反復性肩関節脱臼からの関節鏡下バンカート整復術を受けた痛みに弱い私の体験

手術前に体験談を読みたかったけどそんなにたくさんあるわけでもなく、みんな痛みに強いタイプ? 私もっと痛かったし辛い!と、思ったので痛みに弱いタイプのわたしの体験を綴ります。

術後2日目から退院

2日目も痛くて痛くてちょっと移動したら動いたりするのに気が遠くなるくらい痛くて、なんかほんとならご飯食べるのめんどくさいのでほぼ残してました笑

 

看護師さんたちにはみんなもうコンビニ行ってるよとか、なんかそういうのちくちく言われたり、レントゲンも一人で撮ってこれるよねとか言われるけど

無理だろってくらい痛かったけど、

 

うん!いける気がする!

 

とか言われて一人で行きました。何をもっていける気がするとか言ってんの?と思いましたけど。。

 

なんか、意地悪なペアが1組あって、ほんとその人たち、今でも思い出すほど腹たってます笑

 

痛くて歩けないのにお水1人で買いに行けますよね?って感じだし

 

点滴してないときも点滴スタンドにつかまらないと歩けなかったのですが

 

これいる?

あ、なんでだか知らないけどつかまって歩いてんのw

 

とかいう会話をカーテンの外出されたりしました。

少し思慮が足らんですね。

 

3日目もずっと同じ感じです。

 

起きてると痛すぎて痛すぎて食べる気も湧かない。。

どうしちゃったの!?ってくらい痛いです。

いろんな人の体験記とかYouTubeとかみたけどこんな苦しそうな人いなかった……

 

利き手が使えないのと痛いのとでご飯食べるのも苦痛でした。

なのでもう栄養のこと考えてお野菜とお魚とかは頑張って食べましたけど、あとはごめんなさい、、って感じで食べられませんでした。

 

また意地悪ペアに

 

え、食べられないほど具合悪いですか!?

みんなもっと回復していきますけどね?

 

とか言われたりしましたけど!

ちゃんとお礼もいつもしてたし嫌われるようなことしてないと思うけどな……

なんでだろ

 

 

 

まあ、私は入院が合わなかったってことで、めっちゃくちゃ痛みありましたけど予定通り退院しました。

 

結果、前日入院して、計4泊でした。